ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「なかのよいこ」は、いったい何をやらかしたのだろう?

うちのブログは、アクセス解析なるものを設置している。
このツールはかなりの優れもので、人がどんな言葉で検索をかけて、このブログに流れ着いたのがわかる機能がある。
この「検索ワード」の変遷を見ていると、いまどんな話題が世間の関心を集めているか、(非常におぼろげながら)知ることができる。
(ちなみに、最近は「速水もこみち」で検索している人が多い)

さて、先ほど、アクセス解析の結果を見たら、なんと「なかのよいこ」を検索してうちのブログに来た人が200人近くいる。
きっと、以前書いたこの記事がひっかかった結果なんだろうけど、それにしても、いまなぜ「なかのよいこ」が脚光をあびているのだろう?

やはり、劇団ひとりがらみなのか。

めちゃめちゃ気になるので、知っている方は何卒、情報提供をお願いいたします。

*なお、話は脱線するが、「セックスの仕方」という言葉で検索してうちに来る人が、毎日5~6人いる。
そういうのは、検索しないで体で覚えることだと思う。
[PR]
by aru-henshusha | 2005-03-27 20:04 | 芸能人・TV