人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

及川奈央の小説を、読める日は近い?

最近の及川奈央は、本当にすごい。
元AV女優という枕詞がいらないほど、タレントとして露出してきているように思う。
少し前に及川奈央の時代がやってくる(といいなぁ)。と書いたけど、すでにやってきているよなぁ。

ところで、及川奈央関連のニュースに、気になる記述を発見。

この人に直撃! 及川奈央

書くことは好きです。いつかは小説を書いてみたいと思っているほどなんですよ

ですって。

小学館さんとか、どうですか? 以前に『プラトニック・セックス』も出していることですし。
うちの会社だと、会議自体にかけられない雰囲気があるんでね……

なお、初めて知ったんですが、及川奈央の日記が、所属事務所のHP経由で読めます。

及川奈央の日記

あと、彼女の公式プロフィールがこちら

「みつばちの悪戯」(宇宙企画)にてデビュー
という一文が光っています。
by aru-henshusha | 2005-04-03 13:36 | 芸能人・TV