人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

アキバBlogの本は、何でソフトバンクパブリッシングから出るのだろう。

以前、アキバBlogも、本になるんだとさ。という記事を書いたのですが、この記事に大きな誤りが。

アキバBlogって、ライブドアのブログサービスを利用しているブログなんですが、本自体はなぜかソフトバンクパブリッシングから出版されるんだそうです。
ライブドアパブリッシングよりも前に書籍化の話を持ち込まれたんですかね~

よりによって、ソフトバンクから出さなくてもという気はしますが。

なお、この情報は「[Z]ZAPAブロ~グ」さんの記事で知りました。
by aru-henshusha | 2005-04-25 13:01 | 本・出版