ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

TBS安東アナ結婚のニュースを知り、元婚約者の益子直美のことを思い出した。

TBSの安東弘樹アナウンサーが結婚するらしい。

TBSイケメン安東アナ結婚(exciteニュース)

ところが、この記事のなかで、ひっかかる表現を見つけた。

「(安東アナは)そのルックスからモテすぎて?30代後半まで独身を通していた

あれっ、安東アナって益子直美と婚約していた時期があったよな~と。
(まあ、婚約破棄したようだから、独身には違いないのだが)

ここで気になるのが、この二人の破局の理由。
で、調べてみたら、以下のような情報を見つけたのだけど、本当だろうか?

質問:益子直美さんとTBS安東の婚約破棄

てっきり、あの身長差が破局の原因だと思っていたんだけどね。

続報
ちなみに、お相手はこの人だとか。

TBSイケメン安東アナ、川幡由佳と結婚(exciteニュース)
[PR]
by aru-henshusha | 2005-05-18 10:41 | 芸能人・TV