「ほっ」と。キャンペーン

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

この相性診断は、かなりの辛口である。

ネット上で、彼女との相性診断をすることが、たまにある。

たいてい「相性はよくない」という結果が出るのだけど、今回、下のサイトで診断したら、いつにもまして厳しい結果が出た。

21世紀の姓名判断命名navi

結婚前
性格面△ 相手を理解し気遣う心が必要です。思いやりとコミュニケーションを多く。
恋愛縁× 縁がありません。
結婚縁× 縁がありません。

結婚後
夫婦愛△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。
夫婦縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。

恋愛縁(2人は恋人になるか)
彼 の気持ちは、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の気持ちは、彼 の、どこともつながっていません。
結婚縁(2人は結婚するか)
彼 の結婚縁は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の結婚縁は、彼 の、どこともつながっていません。
夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
彼 の愛情 は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の愛情 は、彼 の、生活 面とつながっています。
夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
彼 の夫婦縁は、彼女の、性格 面とつながっています。
彼女の夫婦縁は、彼 の、どこともつながっていません。

どこともつながってません」という言葉がバンバン出てくるんですけれど……

これで5年以上付き合っているんですから、我ながら驚きです。
[PR]
by aru-henshusha | 2005-05-29 18:31 | 占い・判定