人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

朋ちゃんって、もう30なんだ。

さきほど、exciteニュースでこんな記事を見つけました。

華原朋美、今も小室哲哉が好き!

この記事、読めば読むほど切なくなってくるのは僕だけでしょうか。

過去の小室哲哉との恋について「今はくすくすと笑える幸せな出来事に思える。あの恋愛があって良かった。私の歌の道を開いてくれた彼にはすごく感謝してる。彼の曲は今も私の支えだし、今も彼のことは好きです」と話した。

という部分も、

6月からのツアーでは衣装を自らデザインし「裸に近い衣装だよ」と大笑い。ヌード写真集の可能性を聞かれると「事務所の社長が許せば…。私は全然イヤじゃない」と語っていた。

という部分も、正直「どうでもいい」話だなと。

これが旬のアイドルの発言なら、「恋について語る!」とか「ヌードもOK?!」なんて、もっと盛り上がるんでしょうが。

でも、昔はこの人がオリコン1位をとったりしてたんですよねぇ。
ああ、諸行無常。

ところで、「朋ちゃん」って30歳なんだ。もう「ちゃん」じゃないよな……

私事
コメントのレスためててすみません。後(夕方ごろ?)で必ずお返事します。
明日が締め切りなんですよ……
by aru-henshusha | 2005-05-30 12:48 | 芸能人・TV