ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

<はじめに>当ブログへのコメント・TB、管理人へのメールについて

◆当ブログへのコメントをする際に、パスワードを要求される場合があるようですが、自分の好きなパスワードを決めて入力していただければ大丈夫です。
このパスワードは自分のコメントを削除するときに必要です。
*ブログの仕様上、最新コメントの表示は最大でも20件までです。それ以上書き込みを頂くと過去のコメントが見られなくなるので、ご遠慮ください。

◆当ブログへのコメント・TB(トラックバック)で、明らかに宣伝目的なもの、まったく意味不明な内容のもの等は随時削除いたします
また、1日に頂くコメント・TBの数によっては、管理人が見落とす場合もありますのでご容赦を。

◆管理人に個人的なメッセージ(他の当ブログ閲覧者に見られたくないメッセージ)を送りたいという方は、以下のメール・フォームをご利用ください。
*また、コメント記入の際、「非公開コメント」を選択することでも、管理人に個人的なメッセージを送ることは可能です。ちょっとした御用の場合は、こちらのやり方を推奨します。
(*ただし企画の持ち込みはご遠慮いたします。現在リアルでの持ち込みも制限するほど、かなりの企画を進めていますので)
[PR]
by aru-henshusha | 2004-11-01 23:00