人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

ハンドルネーム占いで、思いっきり改名をすすめられてしまった。

先ほど、ハンドルネーム占いなるものを見つけ、さっそくやってみた。

ところが、僕の「ある編集者」というハンドルネームは、「凶」だという。
ついでに改名まですすめられてしまった。

以下に、改名案の一部をご紹介。

・ある編集者。
・ムッシュある編集者
・あなたのある編集者
・ある編集者値引き中
・ある編集者(;´ロ`)


う~ん、どれもピンと来ない。
(「ある編集者値引き中」はちょっと面白かったけど)

やっぱり、「ある編集者」が一番やね。

ちなみに、略称は「ある編」でお願いします。
間違っても「ある変」とはしないように。
by aru-henshusha | 2005-06-30 00:55 | 占い・判定