人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

技評の人は、感謝しよう。

さきほど、偶然こんなブログを発見した。

技術評論社を紹介するブログ

てっきり、技評の公式ブログかと思ったのだが、どうやら普通の読者がつくった「ファン・ブログ」のようだ。

書評系のブログはよく見かけるけど、一つの出版社の本ばかり紹介するブログは珍しい。
それだけ愛されているのは、技評がいい本をつくっているという証かもしれない。

まあ、何はともあれ、技評の人は感謝しましょう。

しかし、うちの会社は、こんなブログはつくってもらえそうにないなぁ。
by aru-henshusha | 2005-07-03 23:56 | ネット・コンピュータ