人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

つまらないコントをしている芸人が笑っているのを見ることほど、辛いことはない。

放送作家のやきそばさんが、めずらしく(失礼)マジメな話をされていたので反応してみる。

「世間は連休ですがコント番組の気になる話をひとつ」
(今日知ったことを淡々と記録するよ)

これ、僕も気になっていたんですよね。
(あまりテレビを見ないのにもかかわらず)

とくに「リチャードホール」がヒドいと思う。

つまらないコントで共演の芸人が笑っているのを見るたびに、

こいつ、このギャグがほんとに面白いと思っているんだろうか?
それとも、あまりにつまらないから無理やり笑って、<面白いフレーバー>だすのに必死なんだろうか?


と頭の中で考えてしまって、全然コントに集中できませんわ。

笑わせるのは観客(視聴者)であり、共演の芸人ではないと思うのだが。
by aru-henshusha | 2005-07-17 22:41 | 芸能人・TV