人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

君も、アメリカンジョークで笑ってみないか?

「アメリカンジョーク」というと、「大味で笑えない」という印象がありますが、そんなアメリカンジョークを、しこたま集めたサイトを見つけました。

アメリカンジョークに習え!

下のネタなんかは不覚にもクスリときましたね。
まあ、どちらかというと「苦笑」の部類ですが。

Romance Mathematics(恋の方程式)
by aru-henshusha | 2005-08-17 15:42 | ユーモア・ネタ