人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

明石家さんまが上司だったら、それはそれでキツイと思うよ。

飲みたい上司 女性1位 黒木瞳さん/男性1位 明石家さんまさん
(FujiSankei Business i. )

さんまさんって、このてのアンケートでよく上位にあがるけれど、もしも本当に自分の上司だったらどうなんだろう?

あの人、自分大好きだし、後輩(部下)にはめちゃめちゃダメ出しするだろうし……

かりに、さんまさんが書籍の部長だったりしたら、部下の企画は散々こき下ろして、自分は大物の著者とよろしくやったりするんだろうな~
(しかも、その著者自体は部下がひっぱってきた人間だったりして)

さんまさんは、TVで見るのにとどめておいたほうがいい気がする。
by aru-henshusha | 2005-09-09 11:58 | 芸能人・TV