人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

滝川クリステルとメガネの非常識な関係。

え~ 更新予定を変更して、また「クリステル・ネタ」行きます。
何はともあれ、下のリンクから飛んで、メガネ・クリステルを見てください。

教えて! クリス先生!

生まれて初めて、メガネっ娘(こ)に萌える気持ちがわかりました。

それにしても、こんなコーナーを公式HPに設置してるとは、でかしたニュースJAPAN
というか、そもそもスタッフ内に熱烈な「クリステル信者」がいるんじゃなかろうか。

ところで、現在の日本のトラックバック記録は、眞鍋かをりのブログの記事、なりきりTommy february6が持っていますよね(現時点で900近く!)。

滝川クリステルには、ぜひブログを開設してもらって、そのメガネ写真でこの記録を抜いてもらいたいです。
そのあかつきには、僕が100ぐらいトラックバックしますんで。

ぜひ!
by aru-henshusha | 2005-01-12 21:37 | 芸能人・TV