人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

自分の死を予言して見事に外れた占い師、その後の運命は?

占星術師、自分の死を予言するも外れる(exciteニュース)

なんでも、インド中部のある村に住む75歳の占い師が自分の死を予言したのですが、それが見事に外れてしまったようで。

集まった多くの人々が生き延びるよう祈ってくれたので、予言がはずれました

というのが家族のコメントなんですが、いやはやなんとも。

しかし、恐ろしいことに、インドでは自分の死を予言した占い師がいままでもいて、「これまで、人々は予言がはずれた占星術師たちを殴り殺している」んですって。

このおじいちゃん、大丈夫かしら……
by aru-henshusha | 2005-10-21 10:57 | 事件・ニュース