人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

た、た、た、滝川クリステルから、手紙をもらいました!

といっても、このサイトを利用しての話なんですが……

あの人からの手紙

自分がほしい人からの手紙を、勝手に作ってくれるサイトです。

問題の滝川クリステルからの手紙は以下の通り。

ある編集者へ

拝啓 ある編集者様。滝川クリステルです。今日は、わたくしがある編集者のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、ある編集者のすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、わたくしの秘密をある編集者に教えようと思います。実はわたくしは、超えろい。ではお元気で。Good bye。

滝川クリステルより


クリ様は、こんな手紙はぜったい書かないと思います。
by aru-henshusha | 2005-11-07 13:56 | 占い・判定