人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

竹熊さんのOFF会なぞなぞ、あなたは解けるかな?

編集者の竹熊さんが、ブログのOFF会参加者を募集するための「なぞなぞ」を出題していました。

「けっこう簡単」といっている人が多いみたいですが、みなさんは解けますか?

【OFF会】選抜なぞなぞ出題(たけくまメモ)

ちなみに僕は、ちょっと考えてわからなかったので、すぐに答えを見ちゃいました(ズルっちいな~)。

さて、正解はこちらで確認ください。

【OFF会】クイズ、締め切りました(たけくまメモ)

ま、ダジャレなんですがね。
by aru-henshusha | 2005-12-25 12:38 | 本・出版