人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

こんなラブレター、いらない。

テレ朝の番組、虎ノ門の公式HPに「第2回芸能界恋文選手権」というコーナーを発見。
どうやら、国生さゆりあてに、芸能人の誰が一番グッとくるラブレターをかけるかという企画のようだ。

しかし、エントリーしている芸能人が上田晋也、濱口優、竹原慎二、蛭子能収というセレクトがいかにも「虎の門」。
(だいたい、うしろ二人は芸能人か?)

で、このサイトでは、すでに国生あてのラブレターが公開されているのだが、一番「傑作」なのは上田晋也のラブレター。
その一部を紹介する。

さゆり、君にこの口紅を預けておくよ。
勘違いしないでおくれ。あげたわけじゃないよ。貸してるだけだ。
少しずつ返してくれればいいよ。俺のハートを盗んだ罪で、
君の唇を逮捕する。


いや~もう、お腹いっぱいです……
何ていうか、バブルっぽい感じというか。

他にも失笑もののラブレターが満載なので、興味のある方は虎ノ門をチェックしてみてください。
by aru-henshusha | 2005-01-18 13:13 | 芸能人・TV