ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「俺の尻をなめろ、きれいにきれいにね(byモーツァルト)」は、とてつもなく名曲の予感がする。

いや、むしろ迷曲か?

変なタイトルの曲*ネタ元:まとめ.com

・ベートーヴェン 失われた小銭をめぐる興奮
・ベートーヴェン 作品が出来上がった、金を調達しろ
・ベートーヴェン これがその作品だ
・ベートーヴェン お願いです、変ホ長調の音階を書いてください
・ベートーヴェン それはまっぴら、ごめんこうむる


という曲がある(らしい)ベートーヴェンもすごいけど、

・モーツァルト 俺の尻をなめろ
・モーツァルト 俺の尻をなめろ、きれいにきれいにね


の迫力にはかないません。

モーツァルトさんのお尻は、汚かったんでしょうか……
[PR]
by aru-henshusha | 2006-04-06 21:17 | 音楽