ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

意外と当たる? ニックネーム診断。

人からニックネームで呼ばれることはほとんどないのですが、約一名がつかっている
呼び名で占ってみました。

語感で占う!ニックネーム診断

***さんの診断結果です。

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。

個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 明るい、大胆、積極的

あなたの性格を診断します。

人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。
しかし、内面はかなりクールで人をバンバン斬ることも平気です。味方も多いが、敵も多いのが、このタイプです。また、行動力もあってパワーもあるのですが、残念ながら長続きせず、途中で息切れしてしまうことが多いです。気宇壮大なところがあり、大風呂敷を広げるのは良いのですが口だけで終わることが多いので気をつけましょう。

「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。粘りが少しは出てきますよ。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。

行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。

お~っと、意外と当たっているのかも。

でも「のすけ」をつけて呼んでもらうのはちょっとなぁ。
[PR]
by aru-henshusha | 2006-04-10 00:12 | 占い・判定