ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「女を綺麗にするオトコ」の特徴、いくつ当てはまりますか?

当てはまる(と思われる)ものもあれば、これはどうかなというものもあったり。

「女を綺麗にするオトコ」の特徴(All About)

* 昼型の男性。
* あまり束縛しない男性。時々1人にさせてくれる男性。
* 不安を与えない男性。
* わがままを何でも許さない男性。
* ファッションを楽しんでいる男性。 
* 友人のうちから褒め上手な男性。
* 性格が明るい男性。
* 話を聞いてくれる男性
* みんなでワイワイ楽しめる男性。

(各特徴の詳細は、リンク先参照)

このなかでも、「褒め上手」というのは大事なことだと思います。
いや、恋人同士にかぎらず、親子や上司・部下の関係でも。

って、わかっていても、なかなか褒められないのよねぇ、これが。
[PR]
by aru-henshusha | 2006-04-17 13:13 | 恋愛・男女