人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

これはすごい! 表現力豊かな英語の顔文字たち。

日本のAAもすごいですが、英語圏の人たちもやりますなぁ。

メール英会話ヒント集[顔文字編]Vol.1 世界の”顔文字”大全集!
メール英会話ヒント集[顔文字編]Vol.2 海外の顔文字大全集-上級編
(ともにAll About)

膨大な量なのですが、以下に「これは」と思うものをご紹介。
ちなみに、頭の中で90度回転させてくださいね。

:-)))) すごく太ってます
(:- ハゲてます
=|:-) シルクハットかぶってます
:-F 牙の欠けたバンパイアだ!
=(8-O) びっくりして髪の毛が逆立ち
:-x キスしようと口をすぼめて・・
:-& 舌がからまっちゃった
`:-) 片方の眉毛、そり落としちゃった
&B-]} ネクタイを締め、メガネをかけた縮れ髪の人
C=}>;*{}} かつらをつけ、ひげをたくわえ、酔っ払った二重あごのコックさん
===:-D ドン・キング(有名なボクシングのプロモーター)

あ、あと一つだけ気になったのが、

_________8______________ 壁際で見張っている雪だるま

何を見張らせているんだろう……
by aru-henshusha | 2006-06-09 15:05 | ネット・コンピュータ