ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

女の妄想と男の妄想は、こんなに違う。

まあ、どちらのページも極端な例かもしれませんが。

【もてない女】彼氏が出来たらしてみたいこと ~7つ目~(てんこもり。)
可愛い女の子からいわれたいセリフ(【2ch】ニュー速クオリティ)

女性の妄想はかわいらしいというか、実際にあるかもしれないというか。

男のはねぇ。下ネタが多すぎというか、そんなことふつう言わないだろうっていうか。

え?まだ童貞なの?かわいいー☆」とか 「今日は私に任せて。楽にしてていいよ。君の童貞を奪っちゃうからね」なんて、甘い話がありますかと。
[PR]
by aru-henshusha | 2006-06-12 23:53 | 恋愛・男女