ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「言葉責め占い」で、あなたの性癖が丸裸に?!

久しぶりに、占いネタです。

言葉責め占い*ネタ元:ザイーガ

=========================

ある編集者さんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

ある編集者さんの好きな言葉責めは:

お、おいひいです・・。

==========================

どちらかというと当たっていない部分が多いのですが、「状況説明好き」というのはあながち間違いではありません。

しかし、「おいひいです…」ってのはなぁ。
エロ本やゲームにはありそうな光景ですが、現実にはあるかぁ?
[PR]
by aru-henshusha | 2006-07-07 23:39 | 占い・判定