ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

外国人の口説き文句って、どうしてこんなのばっかりなんだ。

本当にこれがベスト10なんでしょうかねぇ。

厳選された女の子の口説き文句、これで上手くいくのか!?(exciteニュース)

記事中の口説き文句をピックアップすると、以下のとおり。

「君のお父さんは泥棒だったのかい? だって君の瞳は……お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」

「ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?」

「君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから」

「君の瞳が唯一僕に教えてくれないもの……。それはね、君の名前だよ」


以前紹介した、女の子の口説き文句ワースト30と大差ないよなぁ。
[PR]
by aru-henshusha | 2006-07-12 00:19 | 名言・言葉