ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

次長課長井上の、「男前列伝」がかなりすごい!

ガセも混じってるかもしれませんが……

井上聡(Wikipedia)

男前烈伝
(中略)
* ケンドーコバヤシに「二人きりで遭難したら何するかわからへん」と言われたことがある。
* チュートリアル・徳井に「ちょっと体がほてる。迫られたら断る自信がない」と言わせる程の男前。
* 品川庄司・品川に、(お笑い芸人の中では)一番カッコイイと称される。
* ananの「好きなお笑い最強BOOK」というページで、みうらじゅんが「次長課長の井上聡だってハンサムだぞ!」と発言。当時井上の美形ぶりは一般的には知られておらず、みうらじゅんの多種方面でのアンテナが浮き彫りにもなった。
* 飲み屋で知らない女性に突然乳を見せられ誘われるが「そういうんじゃないんで」とお断りしたことがある。その時一緒にいた仲間は映画のマスク並みに目が飛び出ていたらしい。
* 27歳のとき電車で痴漢に遭う。(baseピクニックラジオより)
* 大阪でハイキングウォーキング・松田と歩いていたところ、17人に逆ナンされる。
* 背を向けてシャワーを浴びているところを見た相方河本に勃起されたことがある。
* 相方河本から『ちょっとだけでいいから肛門を押させてくれ』と言われ続けている。

相方のヘンタイぶりもすごいですが……
[PR]
by aru-henshusha | 2006-07-15 01:28 | 芸能人・TV