人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

KAT-TUN田中語録は、あの押尾語録を超えられるか?

なかなかイイ線いってるとは思いますが……

かてゅーん田中発言集(てんこもり。)

「HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて」
「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」
「CD200枚持ってます」
「売り上げなんて関係無い魂が入ってるかどうか」
「NO KAT-TUN NO LIFE」
「リアル魂」
「田中聖は、マジやばくてリアル」
「私生活も超リアルで超ハード」
「オレが革命を起こす」
「幼稚園の頃よくボブマーリー聞いてたよ。」
「リスペクトof俺」
「音楽とSEXしようぜ」
*一部抜粋

やっぱ、押尾語録には勝てないかなぁ。

「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」

なんて、お塩先生じゃなきゃいえないですよ。
by aru-henshusha | 2006-08-02 00:41 | 名言・言葉