ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「私、つけない派です。」って、やっぱりあざといコピーだよね。

私、つけない派です。(webdog)

この広告、僕も気になってたんですが、「クリックしても、どうせがっかりするだけだよなぁ」と思って、スルーしてました。

でも、記事をきっかけに先ほど初クリック(このバナーに当たるまで時間かかったけど)。
行き着いた先がこのサイト。

レンズダイレクト

もう、「つける派」「つけない派」についての言及、まったくなし。
何の変哲もないネットショップのページでした。

せめて、この微妙なルックス(失礼)のお姉ちゃんぐらい登場させろよと思ったのですが、
お店側としてはこのページに飛ばしちまえば、そんなことはもうどうでもいいんでしょう。

バナー広告って、やっぱり、これくらいあざとくやらなきゃダメなんでしょうか。

そして、「つけない派」の彼女は、けっきょく何をつけないのよ?
[PR]
by aru-henshusha | 2006-08-17 14:23 | 名言・言葉