ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

あなたの彼女が、友達に嫌われていないか調べてみよう。

自分の彼氏が友達に嫌われていないかも、多分これで調べられると思いますが。

【知る】自分の彼女を嫌っている男友達が出す10のサイン(ザイーガ)

10.彼女と一緒にいるときに、あなたを誘うのを避ける。
09.彼女と一緒に住み始めてから、あまり家に遊びにこなくなった。
08.あなたの前でわざと他の女性の話をするようになった。
07.「男同士で」という言葉を頻繁に使うようになった。
06.あなたがいないときに彼女と一緒にいるのを嫌がる。
05.あなたのことをからかうことが多くなった。
04.あなたのいる前で平気で彼女と言い争い、口喧嘩をする。
03.あなたに彼女の欠点を指摘する。
02.彼女のみならず、彼女の友だちの悪口を言う。
01.単刀直入に「別れろ」と言う。


僕は友達の彼女を交えて遊んだ経験がほとんどないのですが、
それでも、知らず知らずに、こういうサインを出していたかもしれません。

一番困るのが、相手の彼女と二人っきりになる瞬間なんですよねぇ。

べつに嫌いじゃなかったとしても、けっこう人見知りなので、
そういうときに何を話していいか迷います……
[PR]
by aru-henshusha | 2006-08-30 13:29 | 恋愛・男女