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by aru-henshusha

朝日新聞社のCS(顧客満足)指針は、こう書き換えたほうがいいんじゃないですか?

朝日新聞社って、どうしてこんなに高い望みを掲げるんでしょうねぇ…

c0016141_1327477.gif読者のみなさまへ(朝日新聞社)

朝日新聞社では、読者の皆様に信頼、満足していただくために、別表にありますCS(顧客満足)指針をもとに、社内でさまざまな努力を続けています。

とあるんですが、こういう事が起きてしまうと、言葉だけが空回りしている印象を受けますね。

本社記者が酒気帯び運転 甲府

いっそのこと、CS指針も以下のように書き換えたほうがいいのでは?

朝日新聞社・新CS指針

1.それは、読者の「ネタ」になれる情報か
2.それは、すべての点で笑われる品質か
3.それは、世間から後ろ指をさされる行動か


これでしたら、顧客満足度ナンバー1間違いなしですよ。
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by aru-henshusha | 2006-09-21 13:39 | マスコミ全般