ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

セックスの激しさを採点するコンドーム、開発成功!

外に出る用事があってバタバタしてるので、今日はサラッとご紹介。

◆セックスの最中に、その激しさに合わせて音楽を流すコンドームが開発される
(◆空を見上げて犬は今日も歩く)

このコンドームの輪の部分には小さなスピーカーとモーションセンサーが埋め込まれていて、セックスの最中に様々な音色を奏でるという。また、このコンドームから流れる音楽の音量は、セックスの激しさとセックスの体位によって変化するという。
なんだか、自分のセックスを「採点」されているようでイヤな感じですねぇ……

とはいえ、セックスのうまさとか、お互いの快感度に連動してるわけではないぶん、まだよかったとも言えるでしょうか。
[PR]
by aru-henshusha | 2006-10-01 14:51 | 商品・企業・仕事