ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

あなたの彼氏は、意外と「普通の女」に奪われるのではないか?

自分よりも魅力的な相手が現れたらどうする?~恋人を取られても仕方ないと思う女性アーティスト
小柄で、可愛いタイプを恋人にしたい!~“恋人にしたい女性アーティスト”はこのアーティスト!
(ともにORICON STYLE)

上の記事を見比べていただけると、一つ面白いことに気づくのではないかと思います。

記事中ですでに指摘されていますが、女性が恋人を取られても仕方がないと思ったベスト3は、

倖田來未、浜崎あゆみ、安室奈美恵の3人。

でも、男性が実際に恋人にしたいベスト3は、

大塚愛、YUI、aikoの3人。

芸能人に対してこういうことを言うのは失礼でしょうけど、男が選んだメンツって、どちらかといえば「普通」じゃありません?

でも、こういう普通の女って、意外と<曲者>だったりして。


女性によっては、「aikoよりも私のほうが断然イケてるでしょ」と思うかもしれません。

ですが、「イケてるけど、わがままな女」との応対に疲れたとき、男は「普通だけど、カワイイ女」にコロっといくことも少なくないように感じます。
(そのカワイゲが、たとえ演技だったとしても)

ある日、あなたの彼氏を奪っていくのは、意外と「普通の女」なのかも……、なんてね。
[PR]
by aru-henshusha | 2006-11-10 13:57 | 恋愛・男女