ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「クリスマスに誘える女性」の見分け方。

実用性は、かなり低いと思います。

クリスマスまでに恋人を作る方法(フレパ)
<クリスマスに予定が空いている女性の調べ方>
机の上に肩こり等の健康グッズがいっぱい置いてある。
机の上に加湿器が置いてある。
ジョニー・デップの話ばかりしている。
年の瀬になるとアンコールワットに一人で行きたがる。
合コンを焦ってしている人
元カレに連絡をとろうとしている人
やたらイルミネーションの話題ばっかりをふってくる人
そもそも、アンコールワットに行きたがる女性を見たことがないのですが……

なお、女性は以下のポイントをチェックしたほうがいいそうです。
<こういう男は空いている>
「今年はオレど~しよ~かなぁ~」と言いながら椅子に座ったまま背伸びする男。
穏やかな表情で「家に帰っても何もないですから」とか同僚に言ってる男。
会社で忙しそうにしてるけど『YouTube』ばかりチェックしている男。

<こういう男は空いているけど注意>
「今年ってクリスマスは中止でしょ?」とか半笑いで言ってる男。
一日中ケータイの着信ランプが点滅しない男。
何もなかったのに「去年のクリスマスは散々でしたよ」とか言ってる男。

[PR]
by aru-henshusha | 2006-11-24 04:56 | 恋愛・男女