人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

こういう人は、たしかに結婚できないでしょうねぇ。

この方が真剣に質問している可能性は低いと思いますが……

結婚したいのに、結婚できません。どうしたら良いでしょうか?(教えて!goo)
私は美人としか結婚したくありません。しかし美人と結婚すると、子供をたくさん作る責任が有ると思います。しかし、私は子供をたくさん作る経済力が無いので、美人と結婚できません。しかし、美人でない人と結婚したくありません。私は結婚したいのに、美人とも美人でない人とも結婚できません。どうしたら良いでしょうか?
美人と結婚すると、子供をたくさん作る責任が有ると思います」という件は、次世代の男子を思ってのことなんでしょうかねぇ。
僕は、誰にでも子沢山になる権利はあると思うのですが……

「結婚」つながりというだけですが、こちらの記事もリンクしておきます。

生涯、独身を貫きそうな女性タレント1位に中谷美紀(アメーバニュース)

美人だからといって、さっさと結婚できるわけでもなかったりしますよね。
むろん、本人の意思でずっと独身という場合もあるんでしょうが。
by aru-henshusha | 2006-12-04 16:41 | 恋愛・男女