人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「ミス九州女子大」の彼女は、ミスコンの常識を覆す逸材かもしれない。

正確には、「プリンセス九州女子大学」という肩書きのようですが。

(まとめ記事)
ミスコンの福岡代表のレベルが高すぎる件について(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

(彼女のプロフィール)*ファッションに注目
Miss of Miss ミスオブミス- Campus Queen Contest 2006 -ミス九州女子大学

(ミスコン時の模様)*なんでリボンを?
ミス九女大が決定しました。

(彼女のブログから)
はじめまして☆
うちの学校の体育科の子はほとんどジャージにすっぴんです。
私服で化粧して行ったのも2年間で2回くらいかなぁ。
ジャージはジャージでもちゃんと毎朝、組み合わせを考えてダサくならないように選ぶんですよ。
私はadidasが1番好きなんで必ず1つは身に付けています。
アディダス×プーマの組み合わせも狙い通りだったんですね……

とにかく、なかなか出てこない逸材には違いないかと。
by aru-henshusha | 2006-12-09 23:51 | ユーモア・ネタ