ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

例の本気でSEXしたがってる芸人さんは、とりあえず元気にやっているようだ。

以前、この記事でご紹介した、

女抱いて射精してスッキリしてお笑いに集中したいんです!!!!!!!!

という名言を残した、芸人のカネミノブさん。

久しぶりにブログをのぞいたら、とりあえず元気にやってらっしゃるみたいです。
(彼女がいないのは相変わらずだけど)

大阪で活躍中のお笑い芸人です。お笑いに集中して打ち込みたいので心の支えになってくれる彼女を真剣に募集しています。あと昼間できる仕事を真剣に探しています。ちなみに前職はDTPオペレーターをやっていました。
母親が幼い頃に離婚していなくなり、その頃から父親に虐待され続け、今では父親と絶縁しています。
身寄りも全くいないので、温かい家庭の愛情に飢えています。
心の支えになってくれる彼女を真剣に探しています。
誰か僕を助けて下さい。
僕の彼女になってくれるという女性は
kaneminobu_99@yahoo.co.jpまでメール下さい。
まずは友達からでも構いません。
心の支えになってくれる彼女ができなければ本当に死のうと思っています。
お笑い続けたいです。死にたくないです。
誰か僕の彼女になって下さい。


なお、件の記事(元記事がないのでキャッシュをウェブ魚拓処理しています)では、

今月中に僕に彼女ができなかったら、お店もやめるし、お笑い活動もやめます。

とまで書いてありましたが、それは思いとどまったもよう。

むしろ、同じ男として、ここまで彼女づくりに情熱を燃やす彼に、感動の念を禁じ得ません……
[PR]
by aru-henshusha | 2007-01-02 22:35 | 芸能人・TV