人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

世界で初めてフェラをしたのは、あの「セレブ」だった?!

思いっきり下ネタですが、時間も時間なのでご容赦を。

フェラチオ(Wikipedia)
世界における歴史
世界で初めてフェラチオをした女性はクレオパトラであるという俗説がある。
Hの世界事情
●クレオパトラはフェラチオの名人だった!

あの有名な古代エジプトの美女クレオパトラは、
“大きな口”というニックネームがあり
ました。
ブルタスコスによると、
「彼女は情熱的で、しばしば売春を行った」とのこと。
また、ある時は100人の護衛を相手にフェラチオを行った
という驚愕のエピソードも
あります。
さすがはクレオパトラですね。(『世界性生活大全』より)
今となっては確かめようがないわけですが、クレオパトラさんがご存命だったら、訴えられそうな気がしなくもない噂話のレベルかも……
by aru-henshusha | 2007-02-15 01:46 | エロ