ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

(笑)(爆)(汗)(謎)…、カッコ言葉を集めてみた。

個人的には、あまり使わないようにしていますが……

(笑)とか(爆)とかはどうなのか。。。(2ちゃんねる)
*上記リンクよりいくつか拾ってみました。用法は一部をのぞき省略


(笑)
(藁)
(苦笑)
(喜)
(怒)
(苦)
(汗)
(滝汗)
(泣)
(恥)
(違)
(怖)
(謎)
(何)
(素)
(爆)
→自爆の意味で使う人もいれば爆笑の意味で使う人も
(核爆)
(死)
(爆死)
(ピュア)
→あまり見たことないです……
(はぁと)

まだまだあると思いますが、このへんで……(疲)
[PR]
by aru-henshusha | 2007-03-16 14:05 | 名言・言葉