ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

女子も必見! これが男のモテ言葉だ!

少し前に書いた記事、

男子は要注意! これが女のモテしぐさだ。

が話題になっているようで、ここのところ当ブログのアクセスも急増しています。

で、安直ですが、同じネタ元から、今度は男が使えるテクをひっぱってきました。
*ただし、今回もツッコミどころ満載かと……


とろけるような愛の言葉は、やっぱり男から言わせたいね!(小学館ファッションネットFAnet)

・大好きだよ、ずっと一緒にいたいよ、君を守るよ、結婚しよう

・君は僕の太陽。神様からの贈り物だ

・敬語はやめようよ

・今まで40人くらい、いろいろなタイプの女性を見てきたけれど、おまえのような女は見たことがない!


・「好きだよ」って私が言ったあとに「僕は愛してるよ」って言ってくれた

・一緒にいる時間がすごく楽しい、普段より

・会社がお前を必要としなくても、俺はお前が必要だ。辞めたって構わないよ

・恋しているんだよね

・このまま帰したくない

・いつまでもこの子の笑顔が俺の隣にありますように!

注 神社に行って願いごとをしたときに、彼が願ったこと。

・俺の中の一番は君だから、君の中の一番が俺になりたい

・俺はお前に俺の人生を賭ける

・すごく綺麗

・今までの僕の人生の全ての出来事は、君に出会うための長い道のりだったと、今、心から実感している

・ずっと隣にいるから

・恋をしたのは久しぶり

・俺、いっつも君ことばっかり見ちゃうんだよね

・運命の人だから…

・もっと早く出会いたかった


う~ん、クサイ台詞ばっかりなんですが、本当に使えるのかなぁ……
[PR]
by aru-henshusha | 2007-04-11 11:31 | 恋愛・男女