ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

禁断の愛に溺れる女教師たちは、一体どんな顔をしているのか?

教え子と関係してしまう“ホット・ティーチャー”に本当に美女が多いかどうかを画像で検証してみる(なんでも評点)
日本では皆無に近いと思われるが、米国では男子生徒と関係を持つ女性教師が後を絶たない。しばしばニュースになっている。そんな彼女らには、意外にも美女が多いという噂がある。本当だろうか?

英語Webを“hot female teacher”で検索すると、そんな彼女らの行状に関する記事が無数にヒットする。本稿では、ネットで出回っている“ホット・ティーチャー”たちの写真のうち、主なものをピックアップして羅列してみたい。
というわけで、リンク先には「ホット・ティーチャー」の顔写真がずらりと並んでいます。

たしかに、キレイな人もいるのですが、もちろん、そうでない人もいるわけで……


ちなみに、昔、同じようなシチュエーションを描いた「魔女の条件」というドラマがありました。

こちらの先生役は松嶋菜々子でしたが、そんな先生に迫られるようなシチュエーション、実際にはなかなか想像できませんよね……
[PR]
by aru-henshusha | 2007-04-13 02:15 | 恋愛・男女