ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

芸能界で一番の「巨根」は、誰なのか?

昼間っからこんなネタで申し訳ないのですが、このニュースを見たら、つい言及したくなって。

美人フルート奏者と熱愛中のえなりかずきに巨根伝説(livedoor ニュース)
彼は叶美香やさとう珠緒がタイプと公言するほどの巨乳好き。現在は成城大に通う大学生ですが、友人と“AV談議”に花を咲かせる一面もあります。自慢は自分のイチモツの大きさ。地方ロケで共演のお笑いタレントたちと勃起時のサイズの話題で盛り上がった際に、“ボクは23センチあります”と告白したとか。
う~ん、で、でかい……

でも、芸能界にはえなりくん同等、あるいはそれ以上にでかい(と噂されている)人もいます。

以下、情報の真偽はさておき、これまで話題になった「巨根芸能人」の方をご紹介。

■よゐこ濱口「いきなり! 巨根伝説」

■吉岡美穂 IZAMの巨根に惚れた?(ともにナイスポネット)

・「あゆ巨根フェチ」って本当!?(bjニュース)

あと、これは以前取り上げましたが……

「アソコが立派な芸人」(byほっしゃん。) 検索件数 約2万300件(爆笑問題の検索ちゃん)

ほっしゃん。がらみでは、これも有名な話のようで。
かつて「大きさでは吉本一」と謳われていた石田靖とトイレで隣になった際、ほっしゃん。のモノを見た石田がその大きさに思わず「うわぁ!」と声を上げたという。(wikipedeaより)
どこまでが本当で、どこからがネタかは知りませんが、さすが芸能人。
皆さんビッグな逸話をお持ちのようで……
[PR]
by aru-henshusha | 2007-04-13 12:47 | 芸能人・TV