ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「仕事と私、どちらが大切?」と聞かれたら、どう答える?

前にも似たような記事を書いた覚えがありますが、今回はネタ元が違うはず。

みんな、仕事と恋愛はどっちが大切?(L25.jp)
c0016141_1325521.jpg

c0016141_1314120.jpg

ご覧の通り、「どちらも大切」と答えるのが、男女問わず半数以上だとか。

そもそも、「仕事」と「私」を比べる時点で違うかなぁ、という感じがします。

ちなみに、こんな本が出てるのですが、レビューを読む限りではタイトルの問いの答えはちゃんと書かれていないのだとか……。ちょっと残念。
[PR]
by aru-henshusha | 2007-04-19 01:40 | 恋愛・男女