人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

中村うさぎ、捜索中。@mixi

中村うさぎ、捜索中。@mixi_c0016141_0112712.jpg少し古いニュースのようだが、中村うさぎがmixiをやっているらしい。
週刊文春のコラムでその事実を明かしたようだ。

中村うさぎが。

もっとも、素直にこの名前で登録していないようで、ファンはうさぎを探し回っているのだとか。

僕はもともと彼女の本は「読まず嫌い」だったのだが、とある講演会で現物を見て以来、その聡明さと根性にひかれ、じょじょに著作を読みはじめている(『屁タレどもよ!』が面白かった)。

遅ればせながら、女王様探しに参加したいと思う。
(もっとも、こう言っている間に、すでに2ちゃんあたりで晒されているんだろうか)

なお、僕自身がmixiで確認できた有名人は次の4人。

宅八郎、 岡田斗司夫、切通理作、大森望

なんだか微妙な面子である……
by aru-henshusha | 2005-02-09 00:18 | ネット・コンピュータ