人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

北朝鮮戦、マジ興味ねぇ。(K DUB風)

北朝鮮戦、マジ興味ねぇ。(K DUB風)_c0016141_1431959.jpgネタ枯れの季節なのか、マスコミ各社が、やけに北朝鮮戦をあおっているようで。

いよいよ、今夜決戦ということですが、K DUB SHINEふうに言えば、マジ興味ねぇ

僕、ワールドカップがどうこうより、サッカー自体に興味ないんですよね。
でも、これだけ周囲があおると、自分が「非国民」になったような気がします。

もっとも、僕以外にも、このムードにたいして「ちょっと、違うんじゃない?」と思う方々がいるようで。

日本vs北朝鮮/煽りすぎじゃないかな?対北朝鮮戦/そんなに意識しなくても・・・

ちょっと安心しました。
by aru-henshusha | 2005-02-09 14:05 | スポーツ・格闘技