人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

上のタイトルを見て、「何をえらそうに!」と怒られた方、早とちりです。

じつは、こういう名前のコラム・コンテンツを有したnikaidou.comというサイトがあるんです。

でも、このサイト、伊達にえらそうな名前のコラムを載せていません。
なんと、2月3日の時点で、例のライブドアによるニッポン放送株取得問題を示唆しているんです。

フジテレビ騒動に乗じて村上がまた出てくる(2月3日付の記事)

他のブログによれば、以後も刺激的な続報が載っている模様。

ライブドア、ニッポン放送株取得の内幕

どこまで信憑性の高い情報なのかわかりかねますが、要注目のサイトですね。

追記
このサイトについて補足で説明していただいた方がいるので、コメント欄にも目を通してくださいませ。
まだまだ、ウォッチが足りないですね、自分。
by aru-henshusha | 2005-02-09 18:15 | ネット・コンピュータ