ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

プロポーズの言葉、あなたは一体どれを選ぶ?

言葉ネタが続きますが……

【大変だ!】プロポーズの言葉、これが最優秀作!(イザ!)

で、こちらには最優秀作以外の名作(迷作?)が網羅されてます。

恋人の聖地プロジェクト「プロポーズの言葉コンテスト」

どんな人が言われたかなどは割愛して、言葉だけを拾っていくと、以下の通り。
*一部の言葉は解説見ないと、よくわからないかも

・今ならもれなく一生幸せ保証付きでお買い得です!

・プロポーズが欲しい

・ひしゃく星でも すくえぬほどの愛を 君にあげたい

・一緒にアルバムを作っていこう♪

・あなたの葬式は私がちゃんとしてあげるから それまで私の面倒を見てくれる?

・あんたと一緒におったら毎日ケンカばっかしよって、めっちゃ腹立つこともあるけど、めっちゃ幸せやで。やけん絶対幸せにしてや?

・卵かけご飯が好きなんだ。 『きみだけ欲しい!』
 
・知らないうちに魔法をかけられたみたい。自分を愛すること、そしてあなたを愛すること。まだ魔法は解けてない・・・?

・君と君の子供も俺が守るから。

・一生笑わせてあげるから、ずっと隣りにいて
 
・友達との飲み会の最中、いつも隠れてそっと私の手を握ってきたあなた。これからもずっと、おじいちゃんとおばあちゃんになっても、あんな風に手を握っていてくれる?もちろんおそろいの指輪はつけていてね。

・おばあちゃんとおじいちゃんになっても、手をつないでいられる二人でいようね。

・幸いにもボクは味覚音痴なんだよ!

・たくさん辛い想いをした分だけ、小さな幸せも大きな笑顔にかわるから、一緒にたくさんの大きな笑顔を作っていこう。タンポポのような家族がいいね。
 
・キミは僕の手をはなすな。僕はキミの愛をはなさない。

・あなたについていけるのは私しかいないし、私についてこれるのもあなたしかいないから、これからもずっと私の傍にいてよね。

・あなただから決めました。お祖母ちゃんになって、腰が曲がる姿を見てください。あなたも笑顔の素敵なお祖父ちゃんになってるはずだから。二人で、時を刻んでください。
 
・け・・・、け・・・結婚しましょう。

・来いや


ロマンチックなものから、コミカルなものまで様々ですが。
個人的には、「卵かけご飯」の人の才能に嫉妬しました……
[PR]
by aru-henshusha | 2007-05-30 15:02 | 名言・言葉