人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

イケメン男性に相手にされない女性の、9つの特徴。

人生充実、元気でしゃべらない 結婚できるのはこんな女性(エキサイトニュース)より、抜粋・修正して作成。
「イケメン30歳前後の男性」が「避けたい」と思う女性の9つの特徴

(1)毎回豪華デートを期待。勘定は「男持ち」だと思っている女性
(2)すぐに体を許す女性
(3)思い込みが激しく、ネガティヴな心配をする女性
(4)悪いところを指摘するとスネたり、キレたりする女性
(5)嫉妬心が強く拘束しすぎる女性
(6)トラブル、悪口を言うことが多い女性
(7)話が長くて結論が落とせない女性
(8)女性的魅力磨きをあきらめている女性
(9)社交的じゃなく、友達の少ない女性
「イケメン30歳前後の男性」にあてはまらない僕が言うのもなんですが、けっこう普遍的なところをおさえている気がします。
(「すぐに体を許す女性」は<用途別>では人気があるかもしれませんが……)

ただ、個人的には悪口の多い女性というのは、嫌いではないのですがね。
嫌いな人なり物なりの悪口を、二人で思い切り言い合うのは、それはそれで楽しかったりするので(悪い趣味かな?)。

追記:「イケメン男性」ってよく考えたら重複ですよね……すみません。

by aru-henshusha | 2007-06-04 02:02 | 恋愛・男女