人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

真面目な女子ほど試してほしい?! 不倫体質チェック。

【トレビアン恋愛】女たちの「不倫したっていいじゃない」論(livedoor ニュース)
突然ですが、ここであなたの不倫度チェック。下記の項目に当てはまるものを選んでみましょう。

・一人暮らしである
・仕事に対して不満がある
・動物を飼っている(飼いたいと思っている)
・自分はマジメだと思う
・これといった趣味がない
・ひとりで映画を観に行く
・恋愛ドラマが好きだ


3つ以上当てはまる人は、ふとしたきっかけで不倫にハマる可能性が高いです。不倫にハマる女性の特徴は意外とシンプル!「単純で真面目」な人が多いのです。「真面目」なのに人の夫に手を出すの? と疑問を感じる人もいるかも知れませんが、意外とそこが落とし穴なのです。
いかがでしたか?
特別変わった質問でもないので、結構当てはまる人も多いのではないかと。

まあ、上のチェックの有効性はともかく、「真面目」な人ほど一度不倫にハマると抜け出しづらそうではありますし、ほどほどにご注意を。
by aru-henshusha | 2007-07-03 21:46 | 恋愛・男女