人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

消える波田陽区、残る劇団ひとり。

少し前のYOMIURI ON-LINEに、
今年消えそうなお笑い芸人
という記事があった。

そこで、筆頭に上げられているのが波田陽区
僕も、まったく同意見である。

そもそも、この人、そんなに面白いんですかねぇ?
毒舌というけれど、あくまでテレビで放送できるレベルの毒舌であって、見ててハラハラした記憶がない。
浅草キッドが好きな僕には、この人の笑いは軽すぎるのかしら。

なお、先の記事では劇団ひとりもあげられていたけれど、僕は贔屓とか抜きにして残ると思う。
気持ち悪い」って言うけれど、けっこう女性ファンも多いみたいだし。

なお、exというブログで、劇団ひとりのすごいネタ(?)を発見。

今年消えそうなお笑い芸人

こういうことを笑顔でできるのがすごい。
芸人というより変態だけど、ついつい許してしまうのだ。
by aru-henshusha | 2005-02-14 01:40 | 芸能人・TV