人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

太田光が、またまたやってくれたらしい。

「コロコロザイーガ」で知ったのだが、爆笑問題の太田光が、TVで超問題発言をしたらしい。

「それ、強盗じゃないですか?とあびる優も言ってます」

いまは会社なので、リンク先の動画の音声を確認していないのだけど、あの太田ならやりかねないよなぁ。
過去にも、数々の「シュート」な発言で、共演者をドン引きさせている実績があるし。

●参考記事
047:笑っていいとも!日刊?テレビマニアのふがふが日記

早く家に帰って確認したいけど、今日飲み会なんですよね。残念。

追記
爆笑問題の所属事務所「タイタン」のトップページの写真が面白いです。
by aru-henshusha | 2005-02-25 09:46 | 事件・ニュース