人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

顔面偏差値の低い芸人は、この男だ。

NETAFULLでこんな記事を見つけました。

フットボールアワー岩尾、ブサイクの“殿堂入り”

たしかに彼は、最近のおしゃれで爽やかな芸人の中では、顔面偏差値が低いほうですね。
(僕も人のことを言える柄ではありませんが)

でも、こういうルックスこそ、芸の世界では生きてくるのでは?
だいたい、かっこよくて面白い芸人なんて、同性から見るといやな感じですからね。

ちなみに、岩尾氏の不細工ぶりがわかる写真を探したのですか、意外と見つかりませんでした。
その中でも、この記事などは、彼のもっさり感がよく出ているかなと……

似ている芸人3連発

向かって左側の方です。
by aru-henshusha | 2005-03-01 23:59 | 芸能人・TV